JR常磐線(上野~取手)
北千住駅
JR京浜東北線
浦和駅
赤羽駅
王子駅
東武伊勢崎線
梅島駅
西新井駅
竹ノ塚駅
新田駅
東武大師線
大師前駅
京成本線
千住大橋駅
京成押上線
青砥駅
東京メトロ日比谷線
北千住駅
東京メトロ千代田線
北綾瀬駅
綾瀬駅
東京メトロ南北線
王子神谷駅
都営三田線
志村坂上駅
つくばエクスプレス
青井駅
六町駅
金沢シーサイドライン
金沢八景駅
日暮里・舎人ライナー
扇大橋駅
高野駅
江北駅
西新井大師西駅
谷在家駅
舎人駅
見沼代親水公園駅

足立区焼肉屋探訪!「長興屋」(チョウコウヤ)編

足立区焼肉屋探訪!

9/29 の肉の日、第3回目の今回のお店は 竹ノ塚にあります。

「長興屋」(チョウコウヤ)さん。

こちらは鈴木君のオススメのお店。

興野が本店で、本店はかなり有名店で、今回も本店に行こうと思ったの ですが、

たまたま29日が定休日だったので、竹の塚店を訪問させていただきました。

〒123-0872 東京都足立区東伊興3丁目3−10 メゾン田中 03-3856-7361

今回は、4000円のセットにホルモン、レアステーキのユッケ風、すじスープ、キムチ盛り合わせ、ニラ チジミ、肉めしを注文しました。

焼き台はこんな感じ、つけダレは珍しい感じ。みそ味?でも少し酸味もあります。

レアステーキのユッケ風 甘めの味付けでうまいです。

キムチの盛り合わせは、ナムルもついていて、困らない十分な量です。

ホルモンもカットが大きめです。

セットの焼く前の写真がうまくとれていなかたったので、文章ですみません。

内容はカルビ・ロース・ハラミ・豚・鳥で4000円です。

ニラチジミもサクサクでうまいです。

筋スープ、こちらはコリアンダイニングだけあって結構辛いです。

名物の肉めし、チャーハンでもなくおじやでもなく、肉めしです。

ローリングしてもうましです。

こちらのお店は、メニューもリーズナブルで若いお客さんも多く見受けられました。

また、コリアンダイニ ングをうたっている通り、チジミやスジスープも本格的な味でした。

次回はタラチゲや牡蠣チゲもオーダー してみたいです。オーダーの仕方かもしれませんが、

全員攻撃的ミッドフィルダー的なメニューになってしまったので、エゴマとか生野菜などディフェンダーも一緒にオーダーすることをオススメします。

皆様もガツンと攻撃的に行きたい日は、是非こちらのお店に行かれてはいかがでしょうか?

駐車場も完備されています。 本店も気になりますね。

次回も新しいお店を紹介いたしますので、お楽しみにお待ちください。

〒123-0872 東京都足立区東伊興3丁目3−10 メゾン田中 03-3856-7361